Site Overlay

OneTeam コメント

yura ❤️ さん 26件

yura ❤️
2020-06-09 19:14:54  掲示板 2020年6月7日(日)

scorpioさーん♪
すいーとぽてこさーん♪
会員No.3のyura でーす。
素敵な方ばかりが(自分含めず)
『🦂B』で嬉しいです。
自信を持って進んで行こうと
思えました😁
有り難うございます。
これからも宜しくお願い致します🙋


yura ❤️
2020-06-09 18:47:10  掲示板 2020年6月8日(月)

こんぺいとうさーん♪
壮大なstoryの幕開けに
温かなコメント頂戴致しまして
有り難うございます☺️
情景が脳裏から離れません。
針穴に糸を通すのを早々に諦めた私は
邪魔にならないギリギリの所で
傍観(オサボリ)している設定で
想像を膨らまし楽しみました✌️
第2幕も期待して居ります。
これからも宜しくお願い致します😁


yura ❤️
2020-06-09 00:31:32  掲示板 2020年6月7日(日)

Missy(鈴乱夜←何かカッケー((*´艸`))ちゃーん♪
    ↑これでお店出すなら5%バックで😁

いつも気にかけてくれて
分かってくれてありがとう😭
分かって貰える人がいる幸福を
この病気になって痛感する
一人では乗り越えられない荒波を
寄り添ってくれる人達に感謝。
出逢いのチャンスを与えようと
尽力下さる方々に感謝。
そしてそして、私達の命の源
田澤先生に💖を…

Missy(鈴乱夜)ちゃんの
心地の良い優しさにヤッパリクラッ😵💓っと
来るな!繁盛しまっせっ!щ(゜▽゜щ)


yura ❤️
2020-06-08 17:17:51  掲示板 2020年6月7日(日)

北のフネさーん♪
有り難うございます。
耳栓!ドンピシャ👌
それは手術の前日の事じゃった。
その前の日はトッテモ静かだった筈の病室が…
けたたましい騒音に🙉💥包まれた。
4人部屋の先住人。
私と向い合わせの🛌の
上品なご婦人の方角から
ゴーゴー!グヲーグヲー!グァーグァー!
完全に何かにトリツカレテオッタ🦊
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ〰️
横向いてくれ🙏気道を確保してくれー
願いは叶わなかった😵⤵️
その時じゃった!
yura 次郎は思い出した。
エッヘン
私には耳栓ありますから…
徐に耳栓をハメ😪💤💤のじゃった👌
北のフネさーん♪
ありがとー😆💕一睡も出来ないトコダッタ
心から感謝します👍
これからも宜しくお願い致します。




yura ❤️
2020-06-08 16:12:18  掲示板 2020年6月7日(日)

おすずちゃん😭
こんなに感動する文章ってある?
私はこの文章読むために
神様が人間にしてくれたと思うよ。
今回ばかりはアリガトウ神様♪
コッチコソ🌊だの防波堤ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ壊された
ウップウップ溺れるわっ🦈
コチッコソありがとうの連打アリガトウ…アリガトウ…
何か、私の思考を超越した感謝の言葉に
すっかり心を奪われました😘
ダカラネヽ(´ー` )ヨシヨシは、
おすずちゃんにしてもらいます😤キッパリ
( -_・)?なに
名前違うって?
溺れてて間違ったわけちゃうわ✨
強引に距離縮めてるんだよ😱
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしない
❤️❤️❤️❤️❤️。。。の行列おくります。
ありがとう😉




yura ❤️
2020-06-08 15:18:46  掲示板 2020年6月7日(日)

mama32065さーん♪
何とも力強く、優しいコメントから
そのお人柄が溢れています。
正に、太陽の光を真正面から浴びるに
相応しい向日葵の様な方。
真っ直ぐで曇り無く笑うその笑顔は、
きっと周囲をどんなにか明るく
照らしている事でしょう。
そして、その事にさえ気付かぬ程
他者を思いやる❤️に溢れている
mama32065さんを心から尊敬します。
私はまだ、皆さんに寄り掛かっているだけの未熟者ですが、
いつかきっと、今日頂いた❤️を、
困っている、悲しんでいる誰かに
そっと渡せたらなと企んでいます😁
それまでは、私が大切に保管🗝️します。
有り難うございます👍




yura ❤️
2020-06-08 13:41:51  掲示板 2020年6月7日(日)

ふじりんごさーん♪
タダイマヽ(。・∀・。)ノ♪
飲むゼリー、お菓子(忍者めし)
めっちゃ食った😁
隣の女性が食事なしだったから
正に忍者の様に静かに食った🙊
伸縮性のパジャマ(娘が買ってきてくれたpinkのドラエモン)
術後は暴れるpinkの🐖にナッチャッタ😅
全部、持って行って良かったです。
適切なアドバイスのお陰で小腹も満たしました😆有り難うございます。
又、色々と教えて下さい🙏


yura ❤️
2020-06-08 13:21:02  掲示板 2020年6月7日(日)

okeiちゃん😭
貴女は私の金八ツァンです。(嫌でも❌なの)
私ってば何て駄目人間なの?
私が居たら🈁の空気悪くなる
皆優秀なのにさっ
正に腐った🍊我慢が足りん!
自己嫌悪の毎日😢
でもokei ちゃんの体験談に加え
『脇がキュウっと引っ張られるような
未知の感覚』
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ソッソォーなの
私だけじゃないんだ。
すぅっと気持ちが🌞た。
『ありがとよっ。金八ツァン』by 加藤(yura )
配役も決まったし
ヤッパリ土手で金八ゴッコしよっ😁✨
心からの感謝と❤️を込めて…




yura ❤️
2020-06-08 12:25:02  掲示板 2020年6月7日(日)

naykさーん♪
いつもいつもありがとう🎶
2年目で🐥(・ё・)🐤ピッヨォ
だとすると…私は🥚タマゴッチ?
道理で前が見えない筈だねっ
憧れるわ🐣
私も負けずにガンガン突っつくぞぃ💪
脱殼宣言!
いやっ(-д- 三 -д-)
きっとマタネ…。突っつけなくなる時も
あると思う
アレ(?_?)アイツドッタ?
外から🔨v( ̄Д ̄)vろかって
外からは叩かないで❌リュウケツスルカラネ😅
私バカダカラ突っつき方忘れたら
また何度も🈁に来て教わります。
覚悟しといてね😃




yura ❤️
2020-06-08 11:23:14  掲示板 2020年6月7日(日)

scorpioさーん♪
いつも(´・ω・)(´_ _)アリガトウゴザイマス♪
所で、ご報告遅れましたが
私も『蠍座の女』デアリマス♪
おまけに(おまけの方が強烈?)『B型』
『🦂B会』出来次第、入会希望デアリマス♪
宜しくお願い致します👍